ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】「まおたま」~まさに棚からぼたもち的な出会い!?~

 

Seekerです。

さきほど「究極転生への道」に挑んだところ、こんなことが・・・!

 

f:id:sidarc1783:20160130234019p:plain

f:id:sidarc1783:20160130235309p:plain

まおうのたまごだー!!

フェードアウトしかけるところだったので、少し幽霊みたいになっていますが(笑)。どうせまたジェネランだろ?と思っていたので、これは素直に嬉しかったです!この後「邪帝の間」にも挑戦しましたが、エンペランはドロップしませんでした。まあ、そんなにうまくはいきませんよね(笑)

 

 

喜んだのもつかの間、気づいてしまったんです・・・。転生できる魔王を持っていないことに。魔王をもっていなければ、まおうのたまごには牧場番をしてもらわなければならないということに。ショックだ・・・。

 

ですがここで諦めるSeekerではありません!必ずや魔王を手にし、栄光を掴んでみせます!必ずや。あ、課金はしませんよ(笑)

 

それではー(/・ω・)/

 

 


にほんブログ村