ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】1/30のガチャ結果

 

おはようございます、Seekerです。

こんな時間ですが、日付が変わったと同時にガチャを引いたのでそちらの結果を報告したいと思います!

 

f:id:sidarc1783:20160130041737p:plain

ふくびき券スーパー(祝)でかっちゅうアリが出てきました!お初です。最終転生先が「スカラベキング」で、「しっぽ爆弾」「ダメージバリア」「ふしょくえき」などの魅力的な技を覚えます!自然系なので、来週の闘技場パーティーのスタメン入りを検討しています!

 

ちなみに、ふくびきパスはとらおとこでした(笑)

 

明日はなにが当たるのかな。

 

それではー(/・ω・)/

 


にほんブログ村