ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

2016-01-27から1日間の記事一覧

【DQMSL】ドラゴンパへの布石

Seekerです。 今日1日1回ふくびきパスを引いたところ、まさかの出会いが・・・ 「にいちゃん、オレを呼んだかい?」 コイツ!!・・・ではなく・・・ ドラゴンライダー!!! よくぞわたしのもとへ来てくれた!!すごく嬉しいです! 牧場のデビルドラグナー…

【DQMSL】闇の大魔王ゾーマとの戦い~魔法パ&番外編~

こんばんは、Seekerです。 「ゾーマ城 地獄級」に物理パーティーで挑んだところ、思いのほか苦戦を強いられたので、今回は魔法パーティーで挑戦しました! そのパーティーがこちらです! リーダーは物理パと同様「デスホール」。サイコキャノン持ちの「ゾー…

【DQMSL】闇の大魔王ゾーマとの戦い~物理パ編~

こんにちは、Seekerです。 本日このコが☆2になったので、「ゾーマ城 地獄級」にチャレンジしてきました! デスホール。まさか、2回のパワーアップでこんなにも特技に+が付くとは思いませんでした(笑)。ステータスもなかなか侮れませんね!リーダー特性の…