ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】☆付け祭りが止まらない!?2/2、3のガチャ結果報告

 

Seekerです。

2/2、3のガチャ報告し忘れてたので今したいと思います!

 

2/2

f:id:sidarc1783:20160204000429p:plain

スマイルリザード!これでうちのファンキードラゴが☆3になります!ドラゴン系が結構充実してきたので、早く「ボボンガー」を手に入れてドラゴンパを完成させたいです!今日にでも来ないかなー(笑)

 

2/3

f:id:sidarc1783:20160204000716p:plain

1日ぶりの金地図がエビルソーサラー!最近ツイてるなぁ~ワタクシ(笑)

これでサイコマスターにも☆が1つ付きます!魔法パでも結構重要な役割を果たしているので十分嬉しかったです!

 

なんか最近ガチャ引いたら☆が付けられるという状況なので、正直育成がたまってて忙しいです!ですがこういう忙しさがキライじゃないと最近思えるようになりました。週末までに魔獣カーニバル地獄級の周回ガンバロっと!

 

それではー(/・ω・)/


にほんブログ村