ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】ブログ開設9日目で1日200アクセス達成!さらに今後の目標も決めました!

Seekerです。

 

1/24からDQMSLに関するブログを書きはじめて9日目、ついに1日200アクセスを達成しました!

 

f:id:sidarc1783:20160202001402p:plain

 

1月中は1日あたりのアクセス数が100以下だったのですが、2/1を終えて急に1日200アクセスを突破しました!100アクセスいけば十分だと思っていたのですごく嬉しかったです!また、ブログを続けるにあたって今後の目標も定めたので発表したいと思います。

 

今後の目標

1. とにかく1ヶ月間はブログ更新を続ける!

 ブログをはじめて1週間ちょっとなのでまだまだブロガーとしては駆け出しです。だからせめて1ヶ月間はブログを更新しつづけて、DQMSLをプレイしているみなさんに少しでも役に立つような情報を提供していきたいと思います!

 

2. 1ヶ月間総合5000アクセスを目指す!

 無謀かもしれませんが、目標は高く持った方がブログを続ける上でのモチベーションになり、ブログ更新にも精が出ると思ったので敢えてこの目標を掲げました!

 

3. 記事のクオリティーをさらに高める!

 なるべく分かりやすく丁寧に記事をまとめようと心がけていますが、まだ至らぬ点が多々あります。みなさんに伝えることができるのに伝えられていない情報があったり、やや分かりにくい表現などを無意識に使っているかもしれないので、これらの点も含めてよりクオリティーの高い記事を書けるよう頑張っていきます!

 

まとめ

1週間ブログを書いてみて「ブログって面白い!」と感じました!1日のアクセス数が上がっていくたびにやる気を感じますし、自分の書いている記事を見てくれている人がいると思うとそれがモチベーションになりました!今後も、目標達成のために楽しくブログを更新していきます!

 

それではー(/・ω・)/

 

 

 


にほんブログ村