ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】ゾンビの日の再来!?2/1のガチャ結果

Seekerです。

今日ふくびきパス引いたらなんとコイツが・・・!

 

 

 

 

f:id:sidarc1783:20160201164756p:plain

「ほっほっほっ、またお会いしましたねSeekerさん」

 

 

またお前かい!思わず画面に向かってツッコんでしまいそうになりました(笑)

 

それにしても最近よくゲマがでるなぁ・・・。銀地図祭りの後の金地図だったので期待していましたが、見事ゾンビの日再来しました(笑)。これで新生ゲマが☆2になるので魔獣カーニバル地獄級の周回にいそしみたいと思います。究極転生への道のスタメンにしようかなと検討中です。

 

ゾンビの日は当分来なくていいです、もうお腹いっぱいなので(笑)

 

それではー(/・ω・)/

 

 


にほんブログ村