ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】2周年記念クエスト第二弾 ~まおうのたまごが手に入る!?~

 

 

こんばんは、最近こたつが親友のSeekerです。

今日の19時ごろのアップデートで3つの2周年記念クエストが追加されました!

 

ジェネランの試練

 

f:id:sidarc1783:20160131193420p:plain

 

 

エンペランの試練

 

f:id:sidarc1783:20160131193526p:plain

 

 

まおうのたまごの試練

 

f:id:sidarc1783:20160131193551p:plain

 

このクエストではミッション達成で「ジェネラン」×2、「エンペラン」×2、「まおうのたまご」×1がゲットできます!本来ならば「究極転生への道」を周回しなければゲットできないモンスターが簡単に手に入るので、転生を考えているモンスターがいないプレイヤーの方もゲットしておいて損はないと思います!

 

出現モンスター

 

「ジェネランの試練」:ジェネラン1体のみ

 

「エンぺランの試練」:エンぺラン、スライムエンペラー×2

 

f:id:sidarc1783:20160131194314p:plain

究極転生への道」の分岐ルート先の「邪帝の間」と同じ編成で、邪帝の間と比べてかなり倒しやすく設定されていました。

 

「まおうのたまご」の試練:まおうのたまご、エビルエスターク×2

 

f:id:sidarc1783:20160131194624p:plain

分岐ルート先の「魔王の間」と同じ編成で、こちらも本家よりかなり倒しやすく設定されていました。

 

まとめ

 

究極転生素材がラクに手に入るのがうれしいですね!また「究極転生への道」の消費スタミナが2周年を機に40→30に下がったのでもっと究極転生素材が欲しい!と思っている方はそちらもあわせて周回するのもいいと思います!

 

それではー(/・ω・)/

 

 

 

 


にほんブログ村