ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】目指すはさらなる素早さ!新生ラーミアの特技変更したよ

 

こんにちは、Seekerです。

昨日新生転生させたラーミアの特技編成を少し変更しました。

 

 

f:id:sidarc1783:20160131142526p:plain

「光のはどう」ピオリムに変更しました。光のはどうは消費MPが重く、使う場面が限られているので汎用性のあるピオリムを代わりに覚えさせました。ピオリムを覚えさせた狙いとしては、素早さを上げて、味方全体の回避率と連携成功率をアップさせることです!回避率を上げることで無駄なダメージを抑え、連携成功率を上げることで敵に与えるダメージを上げることができます!

 

マジックバリアも覚えさせようかと思いましたが、ピオリム要員とマジバリ要員は分けたほうが効率がよいと思ったので今回は覚えさせませんでした。当分はこの特技構成でプレイしようと思います。

 

それではー(/・ω・)/

 

 


にほんブログ村