ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】もうくじけないよ!!1/29のガチャ結果

 

Seekerです。

本日ふくびき券スーパー(祝)をひいたところ、デンタザウルスがでました!1日1回ふくびきパスの方はベレス(安定のCラン)でした。

 

f:id:sidarc1783:20160129231248p:plain

ですが、もううちの牧場には新生バザックスが、、、。最近、新生転生したあとに転生前のモンスターが当たるという現象がつづいております(笑)。とはいえ、各曜日カーニバル地獄級はしんせい玉のリスト埋めのために毎月必ず5回は周回しているので、またしんせい玉が集まったら転生します!

 

新生バザックスのように「※くじけぬ心」を持って頑張ります!!

ターン中に力尽きる場合でも、確率でHPが1の状態で生き残るという特性

 

それではー(/・ω・)/

 

 


にほんブログ村