ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】「天使のうたごえ」持ち!新生プチットガールズが気になるなぁ

Seekerです。

お知らせにこんな情報が載ってました。

 

f:id:sidarc1783:20160129013318p:plain

プチットガールズだ!!しかも新生転生!

新特技「天使のうたごえ」が追加されています。味方1体を必ず復活ということは「ザオリク」「せかいじゅのは」とおなじ系統の技のようなので、消費MPは120といったところでしょうか。特性に「ときどきピオラ」「攻撃力+100」が追加されて、アタックもできるモンスターになってますね。リーダー特性の連携ダメージ20%アップも魅力的ですね!

 

f:id:sidarc1783:20160129014319p:plain

新生転生前のプチットガールズ。「ホーリーラッシュ」「光の洗礼」を覚えます。光の洗礼は味方1体の状態異常を解除する技で、「光のはどう」の単体バージョンです。光のはどうと違ってピンポイントに味方1体の状態異常を解除できるので、1体しか状態異常にかかっていない時はすごく便利な技です!

 

f:id:sidarc1783:20160129015747p:plain

昨日から闘技場ふくびきに追加された「ヒロインガール」。「ファイターガール」「プリーストガール」「マージガール」とともに転生することで、プチットガールズになります。「ライデイン」「バイシオン」「マジックバリア」等の優秀な特技を転生時に引き継ぐことができます!

 

プチットガールズは自動MP回復や優秀な特技を引き継げるだけでなく、新生転生で蘇生技「天使のうたごえ」を覚えたり、攻撃力が上昇してアタッカーにも変身できたりと万能なモンスターですね!いろいろな特技構成を試してみて、自分だけのプチットガールズを作り出すのもまた面白いかもしれませんね!

 

私自身、攻撃・補助どちらもこなせる新生プチットガールズが気になっているので、早くガールたちを集めて作ってみたいと思います!

 

それではー(/・ω・)/

 

 

 


にほんブログ村