ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】青ざめた新生転生・・・

2度目のこんにちは、SIDARCです!

ヒドラが☆4になったので、いざ新生転生!

と思った矢先・・・。

f:id:sidarc1783:20160125123126p:plain

 

なんだこれおい!!!

 

どれがどのヒドラの首なのかわかんないです(笑)。せっかく5体そろったので、記念にと思いならべてみたのですが、想像以上にひどい結果に・・・もうしません。

 

そんなことはさておき、新生転生いきますよー!

f:id:sidarc1783:20160125123513p:plain

結果はすべての技に+がつきました!どうやら新生転生する前の状態で☆がついていると、新生転生で覚える特技に確率で+がつくようです。HPと攻撃力がなかなか高くていいですね。低かった素早さも改善されており、いい感じです!賢さが低めなので、呪文で思わぬ痛手を受けるかもしれません・・・。「しゃくねつ」と「しゃくねつ火球」の属性がかぶっているので、特技転生で「ホーリーラッシュ」にでも変えたいと思います!

 

これで残すは不死鳥ラーミアのみ!ですが、不死鳥ラーミアを☆4にするためには「不死鳥のたまご」5個と「キングタマゴロン」10個が必要になります。キングタマゴロンは他のモンスターの転生にも必要なので、正直かなりストックしておかないと厳しいです。そんなこと言ってる私ですが、現在1体しか所持していません・・・(´;ω;`)

f:id:sidarc1783:20160125125332p:plain

「はやく私たちを転生させなさいよ!💢」

 

訓練所でラーミア様たちがお怒りのようなので、早急にキングタマゴロンをゲットしに行きたいと思います!きっと明日は青ざめた顔で曜日カーニバルを周回している私がいることでしょう(笑)。

 

それではー(/・ω・)/

 

 


にほんブログ村