ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

【DQMSL】あれからもう4カ月・・・

 

 

こんにちは、寒さで布団からなかなか抜け出せないSIDARCです。

あれからもう4カ月、そう!私がDQMSLをプレイしはじめてから4カ月が経ちました!時の流れは本当にはやいものですね。ということで、4カ月間お世話になったモンスターについて一体だけまとめたいと思います!

 

f:id:sidarc1783:20160124111502p:plain

 

 私が初めて手に入れたSランクモンスター、ハーゴン(現在は新生転生したのでSSランクです)

S確定チケットで手に入れたのは懐かしい思い出。ハーゴンは新生転生で返り咲きましたよね!新技「邪悪な祈り」はバトル中のみ使用可能なMP回復技で、クエスト中にMPが枯渇しても、使用することでまた技が打てるようになります!(恐ろしや)

なので、うちのハーゴン様にはザオリクを覚えさせています。

 

「究極転生の道」周回用にライデインを覚えさせていましたが、ライデイン要員は他にもたくさんいるので、新生ハーゴンの長所をフル活用すべくザオリクにしました。クエスト中に事故る可能性もありますからね。

 

祝福の杖を装備しているのは、MP回復量を上げるためです。祝福の杖はHP回復量だけでなくMP回復量も上げてくれます!ちなみに私は最近になってこのことを知りました(笑)。

うちのハーゴンは祝福の杖の回復量15%UP効果でだいたい235あたり回復してくれます。イオグランデ一発分以上のMPを一度に回復できるのは強みですね!

 

ハーゴンは私にとってすごく思い入れのあるモンスターです。思い入れがあると愛着わきますよね!これからもわたくし、ハーゴンと一緒にDQMSLプレイしていきたいと思います!

 

それではー(/・ω・)/

 

 


にほんブログ村