ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

2016-02-04から1日間の記事一覧

【DQMSL】トワイライトメアは同時に倒せ!魔獣カーニバル地獄級に挑戦してみた!

こんにちは、Seekerです。 新生ゲマ☆付けのために、魔獣カーニバル地獄級に挑戦してきました!このクエストはたった1つのあることを守るだけで、難易度がガクッと下がるんです!それでは行ってみましょう! 挑戦パーティー 新生ハーゴンリーダーの魔法パーテ…

【DQMSL】攻略の秘訣はマインド系特技!?バルバルー1枚抜き挑戦してきました!

こんにちは、Seekerです。 「バルバルーの居城」の1枚抜きミッションをまだクリアしていなかったので、さっそく挑戦してきました! バルバルーの居城 バルバルーとそのお供であるバルブレード2体が登場します。道中の戦闘はなく、いきなりボス戦となります…

【DQMSL】☆付け祭りが止まらない!?2/2、3のガチャ結果報告

Seekerです。 2/2、3のガチャ報告し忘れてたので今したいと思います! 2/2 スマイルリザード!これでうちのファンキードラゴが☆3になります!ドラゴン系が結構充実してきたので、早く「ボボンガー」を手に入れてドラゴンパを完成させたいです!今日にでも来…