ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

2016-02-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】らいなま放送決定!デンガーorライオネックが新生転生か!?

こんばんは、Seekerです。 2/8の22時から「らいなま」が放送されるみたいですね!超難関降臨クエストの追加やSSランクのあの黄色いアイツの新生転生や超強力な呪文を覚えるモンスターの登場など、魅力的なコンテンツが多数追加されるみたいです! 今日は勝手…

【DQMSL】ゾンビの日の再来!?2/1のガチャ結果

Seekerです。 今日ふくびきパス引いたらなんとコイツが・・・! 「ほっほっほっ、またお会いしましたねSeekerさん」 またお前かい!思わず画面に向かってツッコんでしまいそうになりました(笑) それにしても最近よくゲマがでるなぁ・・・。銀地図祭りの後の…

【DQMSL】マダンテなんか怖くない!?ドメディ1枚抜きクリアしてきました!

おはようございます、Seekerです。 今日から2月ですね。これからも寒い日が続くかと思われますが、みなさん体調には十分お気をつけください! さて、今日は育成がひと段落したので「ドメディの居城」の1枚抜きミッションをクリアしに行ってきました! ドメ…