ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

2016-01-31から1日間の記事一覧

【DQMSL】新ヒーラーモンスター、「レティス」「ボボンガー」が追加!今、自然・ドラゴンパが熱い!?

Seekerです。 地図ふくびきスーパーに新モンスターが2体追加されたので紹介したいと思います! レティス まさかこのタイミングで追加されるとは思っていませんでした。特性「回復のコツ」持ちなので「ベホマラー」が消費MP半分で使えます!リーダスキルもな…

【DQMSL】2周年記念クエスト第二弾 ~まおうのたまごが手に入る!?~

こんばんは、最近こたつが親友のSeekerです。 今日の19時ごろのアップデートで3つの2周年記念クエストが追加されました! ジェネランの試練 エンペランの試練 まおうのたまごの試練 このクエストではミッション達成で「ジェネラン」×2、「エンペラン」×2、…

【DQMSL】目指すはさらなる素早さ!新生ラーミアの特技変更したよ

こんにちは、Seekerです。 昨日新生転生させたラーミアの特技編成を少し変更しました。 「光のはどう」を「ピオリム」に変更しました。光のはどうは消費MPが重く、使う場面が限られているので汎用性のあるピオリムを代わりに覚えさせました。ピオリムを覚え…