ゆる~くやってこ、DQMSLプレイ日記

DQMSLのプレイ報告やガチャ結果について書いてます!最近無課金卒業して微課金になりましたが当分課金はしないぞ!と自分を戒めております。

2016-01-29から1日間の記事一覧

【DQMSL】もうくじけないよ!!1/29のガチャ結果

Seekerです。 本日ふくびき券スーパー(祝)をひいたところ、デンタザウルスがでました!1日1回ふくびきパスの方はベレス(安定のCラン)でした。 ですが、もううちの牧場には新生バザックスが、、、。最近、新生転生したあとに転生前のモンスターが当たると…

【DQMSL】ブラストクロウ2ターン撃破!?緑のほこらに再突撃!

こんばんは、Seekerです。 ブラストクロウ2ターン撃破を達成すべく、緑のほこら5階に再突撃してきました!ちなみにミッション達成すると、バギの呪文書5冊が手に入ります。 それでは行ってみましょう! 緑のほこら5階 風の封石って何でしょうね(笑) いいでし…

【DQMSL】「自然パ」リーグに向けて

こんにちは、Seekerです。 来週から「第52回ランキングバトル」(自然系全ステータス+10%)が始まりますね!ということで少し早いですが、個人的に次のバトルで使えそうなSランクモンスターを考えてみました。参考程度にしていただければ幸いです! 聖女カ…

【DQMSL】「天使のうたごえ」持ち!新生プチットガールズが気になるなぁ

Seekerです。 お知らせにこんな情報が載ってました。 プチットガールズだ!!しかも新生転生! 新特技「天使のうたごえ」が追加されています。味方1体を必ず復活ということは「ザオリク」「せかいじゅのは」とおなじ系統の技のようなので、消費MPは120といっ…